

nanagatsu

今年から異動してきた人とかと慣れてきたところ

ボーナスも出てなんやかんやの日々

もうちょい夏に入ってからの方が忙しいからゆっくりしたい

夏休みもぼちぼち取りつつ過ごしてます

今年も扇風機だけが味方で過ごす感じ

amazonのプライム会員になってから購入量が増えてる

かいすぎちゅーい

2年目

なんやかんやあって社会人になり1年が経っちゃいました

専門の先生が仕事し始めたら1年が早いって言ってたけど

これマジだな

1年間色々々々あったけど、こんなに時間経ったんだな

楽しい事も糞みてーな事もありすぎた

新人も入り、先輩とかになった

年上後輩が入ったけど

不満はないけど、教えられるより教える方が難しいと実感してる

教えられた時はどんなだったかも憶えてない

って言ったら失礼だけど、仕方ない

他に色々な事のインパクトありすぎて…

また1年頑張りましょう

SuperKAHUN

今日は特にひどかった

仕事にならんがな

まぁ3連休だから頑張ったけど

この前iQOS買ったけどまたPloomTECHってタバコも買ってみた

iQOSよりも使い勝手いいけど、iQOSの方が味好き

どっちも近場だとまだ売ってないから普通のタバコ買っちゃうけど

コンビニとかで売ってくれれば完全移行出来る

ビール飲んで明日の買い物に備えよう





とっしい

忙しい毎日っちゃ毎日

iQOS買ったり
焼肉食ったり
CoD:AW買ったりしてました

ゲームする時間が無いわけでは無いけどやる気力が落ちてる

進化なのか退化なのか

2015終

今年も後3日になり、仕事も終わりました

仕事始めると1年が短いって聞いてたけど確かにすごい早い

気がする

就職して毎日覚えることばっかで、デスクの上の物が朝から晩までまったく変わらない日とかあったし

どうやっても時間内に終わらない物量の書類で残業したり

同期と飲みいったり、上司に飯食わしてもらったり

環境がガラッと変わった1年だった

また、来年もそれなりに過ごせればいいな

よいお年を

次のページ
プロフィール

Author:Tatiuo
ミルクティー至高主義者

powered by kassyi

松江名俊先生自主制作アニメ「技の旅人」
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
社会人日記 (20)
専門学生日記 (176)
高校日記 (558)
中学日記 (648)
Sudden Attack (220)
L4D2 (25)
ニコニコ動画 (124)
ニュース・VIPスレ (78)
配信、宣伝 (18)
プロフィール関係・バトン (11)
Game (11)
ツイートまとめ (288)
お知らせ (10)
KF (14)
チラシ裏 (9)
未分類 (0)
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
現在時刻
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
