

後1週間

3月に入ってから全然書いてなかった事に今気付く

してた事といえば専門学校の友達と飲みに行ったり

小学校からの友達と飲みに行ったり

車を買ったり

部屋の掃除中にカッターで思いっきり指切ったり


あと1週間で仕事が始まる

卒業

ちょっと前に卒業式も終わりました

やっぱり2年って短いですね

毎日授業受けて模試受けてたのがいつの間にか過ぎてた

楽しい2年間でしたね

3月もすぐ過ぎちゃうだろうけどまともに生活しよう

れみぼん

普通に学校行くのも今週が最後

楽しみつつ勉強頑張りましょう

とりあえず提出する書類も後ちょっとだし提出には間に合いそう

間に合わないとやばいけど

最後1週間頑張りましょう


なんか頑張りましょうって単語増えたな

もしもツアーズ

また学校が1ヶ月ぐらいあります

その間にまだやる事が残っています

期限あるのがまだ終わってない

ある程度は書いたけどもうちょい掛かりそう

まだまだ忙しくて面倒な日々が流れます

オットセイ

もう1月も終わりですね

今年も残り11ヶ月

提出しなきゃいけないものがあるから忙しい

色々と重なってるから大変

乗り切ろう

次のページ
プロフィール

Author:Tatiuo
ミルクティー至高主義者

powered by kassyi

松江名俊先生自主制作アニメ「技の旅人」
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
社会人日記 (20)
専門学生日記 (176)
高校日記 (558)
中学日記 (648)
Sudden Attack (220)
L4D2 (25)
ニコニコ動画 (124)
ニュース・VIPスレ (78)
配信、宣伝 (18)
プロフィール関係・バトン (11)
Game (11)
ツイートまとめ (288)
お知らせ (10)
KF (14)
チラシ裏 (9)
未分類 (0)
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
現在時刻
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
