

明けてました

今頃になって新年の挨拶を

明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします

2015年はどんぐらいブログ書けるか分からないけど出来るだけ書きたいな

当初の目標はほぼほぼ達成出来てるけど何かあったら書いてたい

今後ともよろしくお願いします

tatiuo


明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします

かなり遅れましたが挨拶を


2013年

明けましておめでとうございます

2013年も当ブログとtatiuoをよろしくお願いします


2012年を振り返ると・・・


1月
高校生活最後の1年ももう目の前ってことで進路先に焦りながら結局ゲームしてる

2月
期末テストでボロボロになりながらAVAとかちょこちょこやってみたり

3月
Sid Meier's Civilization® Vにハマる

4月
新年度になり去年と同じクラス面子と同じ担任を迎え忙しさに追われつつ学校でぼっちじゃなくなりつつある

5月
TF2が熱くなりつつ鬼畜Coopで処女記録を作ってたり

6月
前期の期末テストに追われながら志望してない専門学校の見学とか行ってた

7月
夏休みに入りDoragonNestがイベントだったので廃人になる

8月
志望してる学校の説明会に行ったり、秋葉OFFしてたら1ヶ月過ぎてた

9月
残暑にHPを削られながら高校最後の学期を迎えつつ進路を真面目に考える

10月
ひだりからグラボを貰ってPCスペックが良くなるが高負荷ゲームをしない日々を送る

11月
18歳を迎えて後期中間でいい点を取りつつ1年の速さにびびる

12月
TF2が楽しくなる


色々あった1年でしたね

2012

明けましておめでとうございます

自宅での年明けは実は記憶に無かったりします

例年、私は祖父宅の家での年明けなのですが今年は震災の影響もあり自宅での年越しです

KFをやりながら年を越してしまいました

2011年はやはりl4d2の1年でした

L4D2JPN第6回紅白大会に始まりLTL-1st、LTL-FriendMatch

RED1に聖水、White5,歯磨き

新しく取り組んだゲームで上手くなろう努力してました

L4D2関係の人には大変お世話になりました。

本当にありがとうございました



今年は受験だったり就職だったりきっと忙しい年になるかな

がんばりましょう


皆さん、今年もどうかよろしくお願いします

Tatiuo

新PCとかサドンとか

まず、新PC

県立高校が決まったら購入予定です

親にそう言われましたので購入に関しては大丈夫と思うけど
私自身がPCに詳しくないので、誰かに頼るかもしれません

その時は助けてください

サドンアタックのこと

サドンアタックの活動は去年の9月頃からしていませんでした
理由は受験がある事とゲームヤロウから何故かはじかれるからの2点です

新しいPC買えばINの問題は大丈夫でしょう。スペック的な問題もありますが
今のPCはとても低いので・・・そこもPC購入で解決です

サドンでは最近、サドン内の友人と少々話しをして考えてます。クランやその他諸々
ですが、今年中には必ずログインします

僕もやりたいので

ニコニコ生放送

今の所悩んでいます
生放送の時間はこっちでやりくりすれば放送は可能ですが今後は高校生という事、サドンに復帰する事を考えると存続は難しいかもしれません。

この事も近々決定を決めなくてはいけません

長い事ですいません


参加中(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
次のページ
プロフィール

Author:Tatiuo
ミルクティー至高主義者

powered by kassyi

松江名俊先生自主制作アニメ「技の旅人」
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
社会人日記 (20)
専門学生日記 (176)
高校日記 (558)
中学日記 (648)
Sudden Attack (220)
L4D2 (25)
ニコニコ動画 (124)
ニュース・VIPスレ (78)
配信、宣伝 (18)
プロフィール関係・バトン (11)
Game (11)
ツイートまとめ (288)
お知らせ (10)
KF (14)
チラシ裏 (9)
未分類 (0)
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
現在時刻
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
