

髪の毛さっぱり

すげー短くなりました

高校の厳しすぎる

あとスニーカーも買ってきた
高校の通学用ですね

ヒャッコの漫画版買おうと思ってたんだけど1冊も無かった・・・

なので駄目クマさんのブログに「WORKING!!」のこと書いてあるの思い出して探したらあったんで買ってみた

2,994円
KC3R0005.jpg

後で読もう


明日入学式じゃねぇかあああああ


参加中ヨロシク>【・ω・`三´・ω・】<ヨロシク



種まきしてきた

朝の9時頃からやって終わったのが12時半頃でした

しかも天気は雨雨雨
弱くなったり強くなったりの繰り返し

結局1日中雨だった

すっげー疲れた

軍手してるんだけど爪の中に土入るの嫌だなぁ

こういう地味なところが個人的に結構ダメージでかいんだ・・・

他人から服を汚されるのが1番のダメージだけど

手が汚れるのはいいけど爪の中は・・・

それと高校入学祝もらった


明後日は入学式じゃねぇか


参加中ヨロシク>【・ω・`三´・ω・】<ヨロシク

離任式

特にお世話になった先生の移動はなかった

久しぶりに中学校の友人たちと会って割りと楽しかったです

移動・退職する先生が14人いたんですがその先生への挨拶が

校長 PTA会長 生徒代表

と3回×14人あったから長かった

校長の「○○先生の~~な指導忘れません」ってフレーズ多すぎて
どんだけ忘れれないんだよとかつっこんでた

こういう場ってつっこみ所多いよね

それと関東の風強すぎるwwそれに合わせて雨も降ったから髪の毛ボサボサになった

てか今日で中学の奴らとは本当に別れだな
そう考えると何ともいえないけどやっぱ悲しいですね

今日中にもらった卒業記念DVD?観ようと思います
私のクラスは「ドラマ」撮ったんで黒歴史確実(*o゚益゚)o:∴


参加中ヨロシク>【・ω・`三´・ω・】<ヨロシク




買い物行ってきた

洋服2着とパンツ買ってきた

MELLのCD無かった

とらドラ!の漫画版2巻まで読んできたけどアニメから入った私には絵が違ってあれだったなぁ・・・

ヒャッコも少し読んできた

結構おもしろかったアニメもやってたから後で見ようかな

漫画も買おうかな・・・?


次の実況は4月2日にあげようと思ってます


参加中ヨロシク>【・ω・`三´・ω・】<ヨロシク

これからの活動予定

3月31日

深夜活動してます(今現在)

サドンのキャラ切れたから日が昇ったら課金してくる

それと出掛けたい

洋服買いたいです

それでもってあったらMELLのCDでも買ってこようかな
私の携帯の着うたがMELLの「Red fraction」なのは余談(ってか余計)

【高音質】Red fraction - MELL



4月1日

他ゲーやるor名前変更でいつもと違う感じで実況撮ろうかと思ったが時間がないので断念

最初の動画説明文のくだりは

4月1日『エイプリルフール』それは嘘をつく日

皆さんは嘘をつきましたか?嘘をつく相手もいないCroalerです。

とか考えてたのになぁ・・・


4月2日

離任式以上。
一応Part6撮影予定かな


参加中ヨロシク>【・ω・`三´・ω・】<ヨロシク


次のページ
プロフィール

Author:Tatiuo
ミルクティー至高主義者

powered by kassyi

松江名俊先生自主制作アニメ「技の旅人」
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
社会人日記 (20)
専門学生日記 (176)
高校日記 (558)
中学日記 (648)
Sudden Attack (220)
L4D2 (25)
ニコニコ動画 (124)
ニュース・VIPスレ (78)
配信、宣伝 (18)
プロフィール関係・バトン (11)
Game (11)
ツイートまとめ (288)
お知らせ (10)
KF (14)
チラシ裏 (9)
未分類 (0)
最新トラックバック
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
現在時刻
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
