

秀逸なコピペ Google翻訳 茨城県


オチが秀逸なコピペ貼って「ニヤリ」としようずwwwwwww

おもしろいwww

中学二年男子だけどおまえらに説教する!!!!!!!!!!

フォーエバー

Google翻訳の音声再生機能で一番エロい声作った奴が優勝

夜中見て爆笑してた

【茨城】「撃つぞ」→「撃ってみろ」 スーパーの店長が銃で撃たれて負傷
茨城の男性(25)「いま流行っているじゃないですか」と交番の警官にレジ袋に入った文房具を贈呈

茨城が今熱い


2011年冬アニメ KAT-TUN×ボーかロイドコラボ 市川海老蔵

【2011冬アニメ】 来期のアニメが糞すぎる件

11f66fed.jpg

べるぜバブ見たいな
他のはみつどもえ以外知らない

KAT-TUNの新曲が初音ミクアルバムの曲「DYE」の盗作だった件 【比較動画あり】



素人耳でもそっくりです。本当にありがとうございました

ジャニオタ vs ボカロ厨   歴史になりそうだな

市川海老蔵、灰皿に入れたテキーラを飲ませようとしてトラブルに

716df745.jpg

新しいテキーラの飲み方ですね!さすが人間国宝だ!

さよなら

ニコニコカフェ 韓国北朝鮮

ニコニコカフェができるわけだがwww

zipyaru-20090924-07-0095.jpg


北朝鮮よくやった! 在日韓国人「戦争になれば、韓国で死んででも戦争やる!」

北朝鮮と韓国が戦争始めたら日本どうなる?

韓国 vs 北朝鮮

韓国と北朝鮮が戦争になったら   救援物資って何送ればいいの?

2 : ロングブーツ(茨城県):2010/11/23(火) 16:20:25.74 ID:T3EOWr1K0

千羽鶴



素晴らしい

長州力 泣けるコピペ 上手い表現

長州力「心を開かなければそりゃあエバは動きませんよ、ウン」

ワロタ

泣けるコピペ 傑作選

涙目

「コレ上手すぎだろ…」って思った表現

「ガンジーでも助走つけて殴るレベル 」は大好き

流行語大賞 マツコ・デラックス 民主党

流 行 語 大 賞 や べ え

今年はなんだろな

マツコ・デラックスだらけのドラゴンクエスト

マツコ・デラックスはTV出るだけでお茶の間に笑いが出ると思う

民主党政権になって良かったことを一つずつ挙げていこうぜ!

6022bf52.jpg


次のページ
プロフィール

Author:Tatiuo
ミルクティー至高主義者

powered by kassyi

松江名俊先生自主制作アニメ「技の旅人」
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
社会人日記 (20)
専門学生日記 (176)
高校日記 (558)
中学日記 (648)
Sudden Attack (220)
L4D2 (25)
ニコニコ動画 (124)
ニュース・VIPスレ (78)
配信、宣伝 (18)
プロフィール関係・バトン (11)
Game (11)
ツイートまとめ (288)
お知らせ (10)
KF (14)
チラシ裏 (9)
未分類 (0)
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
現在時刻
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
