
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

夏休みまでに少佐いけるか・・・?

無題



今日のSAARとなんとなく撮ったウェア動画

最近すごくFAMAS使いたい・・・でもAKが延々とAIM合わない・・・
全体のKD的には文句ないんだけど変なとこ撃ち負けたり、ボム外したり、HS外したり

強いAIMより綺麗なAIMを目指したいんです
折角倒すなら強いだけじゃなくて綺麗なKILLしたいやん?

強いのが前提で綺麗なAIM目指そう



話は少し変わって階級のこと

この記事を更新してる時階級と経験値は

大尉4号俸の9.4%

今月は来週からテストがありSAのIN時間短い

そしてもう7月に入ります

あと3回「階級があがりました!」を見なくちゃならないのに夏休みまで
1ヶ月切ったので私自身階級には焦ってます

階級なんか気にすんなって方は多く居るでしょうが
早く少佐になってクランの階級の平均を上げるのに貢献したいんです

今は目標に向かってやってるので集中してる時はかなり出来てきてるのでこの調子を続けたいんだ


参加中ヨロシク>【・ω・`三´・ω・】<ヨロシク



コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(高校始まって3ヶ月で)
次のページ(性教育のお・は・な・し)
プロフィール

Author:Tatiuo
ミルクティー至高主義者

powered by kassyi

松江名俊先生自主制作アニメ「技の旅人」
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
社会人日記 (20)
専門学生日記 (176)
高校日記 (558)
中学日記 (648)
Sudden Attack (220)
L4D2 (25)
ニコニコ動画 (124)
ニュース・VIPスレ (78)
配信、宣伝 (18)
プロフィール関係・バトン (11)
Game (11)
ツイートまとめ (288)
お知らせ (10)
KF (14)
チラシ裏 (9)
未分類 (0)
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
現在時刻
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
