
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

08/03のツイートまとめ

tattiuo

@Leyden37 早く現実に帰ろうね
08-03 22:29

CWいってくる  #SuddenAttack
08-03 22:28

素晴らしい http://mudainodqnment.ldblog.jp/archives/1396824.html
08-03 22:01

言い辛いけどねてた
08-03 20:32

ねっむい
08-03 14:58

1日ぶりのSAでAIM調整
08-03 10:21

@ZeLoS_ReMy 了解です。いってらー
08-03 08:25

@ZeLoS_ReMy ういーっす。SAのCWかもしれんw
08-03 08:14

やっと対戦はじまる  #L4D2
08-03 07:38

@ZeLoS_ReMy あ、了解でーす
08-03 07:33

おお地震だー
08-03 07:31

PC再起いてkま
08-03 06:41

@ZeLoS_ReMy やってるのとやってない人の差って結構ありますからねw
08-03 06:40

@ZeLoS_ReMy 身内とやるなんてそんなもんですよw
08-03 06:02

@ZeLoS_ReMy でしょうねwどこでも本気はすごいですw
08-03 05:53

えっまたご冗談を RT @exorcist11: 俺そんな変態じゃないんでいらないです RT @tattiuo: @exorcist11 PCつけるとあの眼で見られんだハァハァ
08-03 05:52

@exorcist11 PCつけるとあの眼で見られんだハァハァ
08-03 05:48

@exorcist11 俺のあげるよ
08-03 05:47

@ZeLoS_ReMy わかりましたw
08-03 05:46

@exorcist11 な、なんやねん!
08-03 05:46

@ZeLoS_ReMy こちらこそよろしくお願いします!Skype送っておきます
08-03 05:45

@ZeLoS_ReMy 微妙なラインですよねー まぁ野良でそんなにガチでやる思考ではないですがw
08-03 05:43

@exorcist11 めっちゃかわいいでしょ http://yfrog.com/6evflj
08-03 05:42

@ZeLoS_ReMy ありがとうございます!機会があれば一緒にやりたいですwTS3入れてきます
08-03 05:41

@ZeLoS_ReMy VC使って「ピルありますよー」とか「前でますね」って言うだけで野良でも動きよくなりますよー。私が下手なんであれですけどw
08-03 05:38

壁紙画像をセンターに入れて保存・・・壁紙画像をセンターに入れて保存・・・壁紙画像をセンターに入れて保存・・・
08-03 05:36

@ZeLoS_ReMy いや、基本野良ですw身内にL4D2持ってるの1人しか居なくてそいつとはたまにやるんですけどねw
08-03 05:35

@exorcist11 うぬ。朝から対戦やるほどの気力もないでござる
08-03 05:34

@ZeLoS_ReMy 野良対戦だと使わない人多いから自分から使ってますw
08-03 05:33

@ZeLoS_ReMy いえいえ 対戦やりたかったけど朝なんでVCできなかったw
08-03 05:32

そして僕は人に見られていい壁紙を探すのであった
08-03 05:30

@exorcist11 部屋がなかった。。。
08-03 05:30

@ZeLoS_ReMy 楽しいです!私は下手なんでVC使っていってます
08-03 05:30

L4D2 おわり
08-03 05:27

対戦はVC使うしキャンペーンいってくる
08-03 05:20

なんとなくL4D2を起動するなう
08-03 05:20

@Leyden37 そしてずっと起きてる
08-03 04:39

昼寝しすぎで眠れず起きたなう
08-03 01:59

コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(今日のCWSS その40)
次のページ(今日のCWSS その39)
プロフィール

Author:Tatiuo
ミルクティー至高主義者

powered by kassyi

松江名俊先生自主制作アニメ「技の旅人」
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
社会人日記 (20)
専門学生日記 (176)
高校日記 (558)
中学日記 (648)
Sudden Attack (220)
L4D2 (25)
ニコニコ動画 (124)
ニュース・VIPスレ (78)
配信、宣伝 (18)
プロフィール関係・バトン (11)
Game (11)
ツイートまとめ (288)
お知らせ (10)
KF (14)
チラシ裏 (9)
未分類 (0)
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
現在時刻
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
