
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

08/15のツイートまとめ

tattiuo

風呂はいろう
08-15 23:25

@Violet_DQN @Kantam_Robo おまえら・・・
08-15 22:12

てか褐色娘ってエロいよね
08-15 22:07

今年の夏こそ愛らしい褐色娘みたいな肌にしたかった
08-15 22:06

@Leyden37 Tank出たときはPENICILLINのロマンスとゴールデンボンバーの元カレ殺スのどっちかが流れますw
08-15 22:05

L4D2のTankの出現音楽を変える作業なう
08-15 20:28

そういえばここ数ヶ月のCWって気合入ってできたの数回だなぁ・・・CWも私の中でマンネリ化?してきたのかな
08-15 18:09

対戦でVC使う人が居ていい感じにチャプ1終わったら落ちちゃうとかマジなんだよ。。。
08-15 18:02

L4D2再インスコ
08-15 18:01

もう6時か
08-15 18:00

L4D2入れなおすか・・・
08-15 17:58

まじこのL4D2なんだよ・・・チャプター変わると落ちる・・・
08-15 17:54

ほとんど寝てないからSA当たらないので今日はやりませぬ
08-15 17:37

やっと帰ってきたなり
08-15 08:40

@K1llyou ういーす
08-15 08:40

@xyr_sniper @kby_03 お、おう!
08-15 08:39

腰痛くなるから横になりまする いなくなってますね
08-15 05:13

@K1llyou ちょ 言わないでw
08-15 05:12

なんか文おかしい 初めてサブ垢が伍長になった
08-15 05:04

メイン垢少佐でサブ垢10個ぐらいもってるのに始めて伍長になった
08-15 05:03

@K1llyou サブ垢でくっそ適当にやってたwww
08-15 05:03

@xyr_sniper そっちかwww
08-15 04:59

連続で8時間ぐらいサドンアタックぷれい
08-15 04:59

@K1llyou (゜ω゜)
08-15 04:59

@K1llyou 何言ってんだこの人
08-15 04:56

外が明るくなってき
08-15 04:55

@K1llyou @exorcist11 やってるけど全然おきねぇwwww
08-15 04:53

@K1llyou 曲を大音量で流してる
08-15 04:51

@exorcist11 適当に曲流し続けてるw
08-15 04:50

VCの向こうで寝息が続いて2時間経過
08-15 04:46

@xyr_sniper ぼくなつやすみだから
08-15 04:45

@exorcist11 イエイエ おはようございます
08-15 04:43

@exorcist11 イヤイヤイツモドオリデスヨ
08-15 04:41

@exorcist11 ソウカソウカヨカッタヨカッタ
08-15 04:40

@exorcist11 犯罪はやめてね
08-15 04:39

今って、ウェアハウスでも回線抜く時代なの?
08-15 04:37

TRGもってずっと動かない奴ってキーボードないの?
08-15 03:48

@kby_03 いや、間違ってないw
08-15 00:45

@kby_03 どくろとか死の象徴で怖い><
08-15 00:39

夏休みは野良もCWもくそげーみんぐ  #SuddenAttack
08-15 00:27

@leviiiiiiiiiii あぁ・・・しかもサブ垢ってなんだよwww
08-15 00:26

@leviiiiiiiiiii なんでだろうなぁ・・・CWもひどいもんが多くなってきてる
08-15 00:24

@K1llyou ワロタww
08-15 00:21

ひどいっすなぁ・・・ RT @flexphere: この前助っ人で行った高校生クランはACなのに負け確と同時に当たり前の様にSRが本に… RT @tattiuo: 夏だからかな?CWでルール守らないクソクラン多いのは  #SuddenAttack
08-15 00:20

コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(夏休み終了まであと2週間)
次のページ(変体行為 宗教勧誘)
プロフィール

Author:Tatiuo
ミルクティー至高主義者

powered by kassyi

松江名俊先生自主制作アニメ「技の旅人」
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
社会人日記 (20)
専門学生日記 (176)
高校日記 (558)
中学日記 (648)
Sudden Attack (220)
L4D2 (25)
ニコニコ動画 (124)
ニュース・VIPスレ (78)
配信、宣伝 (18)
プロフィール関係・バトン (11)
Game (11)
ツイートまとめ (288)
お知らせ (10)
KF (14)
チラシ裏 (9)
未分類 (0)
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
現在時刻
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
