
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

08/23のツイートまとめ

Tatiuo_JP

SAName Dv`[3]R1iya.N→Croaker 戻りました
08-23 23:34

23日のSA終わり ログインキャンペーン皆勤いけませんでした
08-23 23:33

TwiterのID変えたなう
08-23 22:42

私は帰ってきた!
08-23 22:34

携帯の電池ヤバイ離脱
08-23 21:59

この前Skypeチャットで俺以外の人が俺のブログURL貼っててビビった。どんな話の流れか知らんがなんで貼ったんだろうか…
08-23 21:52

@exorcist11 未来へいってらっしゃい
08-23 21:40

@Topaz_XD oh...
08-23 21:37

小ならいいよ RT @Topaz_XD: クラン戦中にトイレに行っていいですか先生
08-23 21:34

@AzuLynN_Galhy なるほどー。まだまだ盛り上がりますね
08-23 21:30

これから自宅に帰ります!
08-23 21:29

未来のFPSアナザーデイはもうクラン戦盛り上がってるのか
08-23 21:23

帰ってアニメとゲームしたい
08-23 21:06

夏休み終わりまで後一週間…課題は終わってない。明日から本気出す(キリッ
08-23 20:46

TGSのFPS甲子園はメインでプレイしているゲーム以外で戦うってことは走り撃ちができて頭一発即死のサドンアタック余裕で他から来た人勝てるやん
08-23 20:43

俺とかでもでれるのかな RT @4GamerNews: 東京ゲームショウ2010のhttp://www.4gamer.net/games/108/G010873/20100823033/
08-23 20:37

生まれ変わったらイケメンになりたい。でもいまの趣味は続けたい
08-23 20:33

@AORi_kaito CW中は報告とかで会話が成立するけどそれ離れちゃうとねw
08-23 20:26

2日ぶりぐらいにTwitterみてるなう
08-23 20:18

@AORi_kaito 周り誰もが初めてだと喋るとき気まずいよね
08-23 20:17

そういえば昨日のBBQの時に従姉妹と姉にTwitterやってるか聞かれた…フォローしようかなとか言われたけど教えられるかよwww
08-23 20:14

夕飯食べ終わった。今日の夜帰宅予定
08-23 20:11

祖父から400円貰うなう
08-23 18:13

@Leyden37 おはよー すげー痛いw
08-23 11:13

@K1llyou おやすみthx!
08-23 11:11

@icafeakiba 了解しました
08-23 11:10

おはようございます。寝過ぎて背中痛い #ohayo
08-23 11:08

おやすみなさい
08-23 00:36

コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(今日のCWSS その53)
次のページ(私は帰ってきた)
プロフィール

Author:Tatiuo
ミルクティー至高主義者

powered by kassyi

松江名俊先生自主制作アニメ「技の旅人」
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
社会人日記 (20)
専門学生日記 (176)
高校日記 (558)
中学日記 (648)
Sudden Attack (220)
L4D2 (25)
ニコニコ動画 (124)
ニュース・VIPスレ (78)
配信、宣伝 (18)
プロフィール関係・バトン (11)
Game (11)
ツイートまとめ (288)
お知らせ (10)
KF (14)
チラシ裏 (9)
未分類 (0)
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
現在時刻
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
