
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

09/15のツイートまとめ

Tatiuo_JP

@reokekkaishi おやすー
09-15 23:50

仮だ、もし数億分の1の確立でSAがネクソンに移管してもまともな運営を・・・・無いか・・・
09-15 23:50

マスターがニート脱出だそうです。おめでとうございます
09-15 23:47

あ、SAは今のクランではもうCWないきがするお
09-15 23:46

今日はSAもL4D2も活動ないし寝るかなぁ
09-15 23:46

@riguriguman 男の娘は守備範囲外だお・・
09-15 23:29

男の娘ってずるいお女の子の顔におっぱいが薄い胸板になってちんこ付いたんなら顔だけ見たらかわいいに決まってんだろ!(2次オンリー)
09-15 23:26

サッ  サッ   サッ 
09-15 23:23

そうだった・・・隊長になったんだったwT @torah_c: いや、俺はもっと前からお疲れ様してますけどwww RT @Tatiuo_JP @torah_c 教官Cさんお疲れ様でした!
09-15 23:19

@torah_c 教官Cさんお疲れ様でした!
09-15 23:14

3日ぶりぐらいのぼっちなう
09-15 22:34

風呂入っちまおう
09-15 20:54

うし少佐5まで後10%や野良SAいくか
09-15 17:46

けいおん見終わった。やっぱり番外編あるのね
09-15 16:53

@SA_Supin SudenAttackGameEnd...
09-15 16:35

@warokai 死ね
09-15 16:30

@SA_Supin ですよねーwww
09-15 16:28

きたくった けいおん最終話みるぞ
09-15 16:28

ネクソンはネット上のSA運営移行の書き込み一つも見てないの?賛成意見0じゃん
09-15 16:05

さよならSA RT @Hinalis: RT @syurinekel: この話がマジなら俺は現実世界に帰らざるを得ない RT @nabdkenny: 10月27日以降、完全にNEXON運営になるそうです。おそらく今後公式的な大会は行われないことでしょう。非常に残念。
09-15 15:38

@SA_Supin ちょっとゲロ吐いてくる
09-15 15:38

授業終わった
09-15 15:37

@SA_Supin その人なりの男の子の考えなんでしょw 母親と見てて気まずくなったとさ…
09-15 14:38

@SA_Supin よく覚えてないけど、先生の先生って感じ
09-15 13:41

@SA_Supin しかも教育のおっさんの人
09-15 13:33

@Violet_DQN 俺が豚かけるから糞チャーで運んで!!!
09-15 12:45

@SA_Supin 男の人は5分に1回はエロい事考えるって偉い人言ってたお
09-15 12:43

@Violet_DQN botにしろって!!!
09-15 12:41

@SA_Supin おっさんでも盗撮で逮捕とかあるし夢無限大!
09-15 12:39

ワンワン…クゥーン RT @Nekomimi_Darin: 負け犬だなこれ QT @Tatiuo_JP: 目の前の女子がトイレに入っていった。ついていきそうになったが自制心保った。
09-15 12:38

目の前の女子がトイレに入っていった。ついていきそうになったが自制心保った。
09-15 12:28

昼飯なう
09-15 11:55

レポート書き書き書き書き書き書き書き書き書き
09-15 10:51

午前中3時間は、ほとんどレポート書きだー
09-15 09:58

@SA_Supin おはよー!
09-15 08:50

これから電気の実習でござる
09-15 08:49

おはようございます
09-15 07:46

さて寝るか。おやすみなさい
09-15 01:02

@milkLoze おやす
09-15 00:40

コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(さむっ)
次のページ(明日から3者面談か・・・)
プロフィール

Author:Tatiuo
ミルクティー至高主義者

powered by kassyi

松江名俊先生自主制作アニメ「技の旅人」
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
社会人日記 (20)
専門学生日記 (176)
高校日記 (558)
中学日記 (648)
Sudden Attack (220)
L4D2 (25)
ニコニコ動画 (124)
ニュース・VIPスレ (78)
配信、宣伝 (18)
プロフィール関係・バトン (11)
Game (11)
ツイートまとめ (288)
お知らせ (10)
KF (14)
チラシ裏 (9)
未分類 (0)
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
現在時刻
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
