
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

09/19のツイートまとめ

Tatiuo_JP

@Cassis_Candy 見たいアニメならキニスンナ 原作買ってみのもいいかもラグナレク編以降もあるからね
09-19 23:12

野良でもいくかなか #L4D2
09-19 20:48

CoD:WaWやってたら中学時代の同級生の女子から「プロフ作ったからよかったら見てね」的なメール来たから見に行ったら何ともいえない気持ちと顔になったでござる
09-19 20:46

今日は寝すぎたせいかまったくやる気ない
09-19 18:34

@xyr_sniper なんたってムエタイだけじゃなく酔拳も中の人使えるしな
09-19 16:47

@Cassis_Candy アニメは声優がめっちゃ豪華だけどちょくちょく作画壊れるw
09-19 16:45

@SA_Supin まぁな・・・
09-19 16:44

そういえば最近、史上最強の弟子ケンイチを読み返してるんだけどやっぱりおもしろい
09-19 16:40

することなくぼっちやが
09-19 16:37

@SA_Supin 中学生ならまだいいけどいい大人がやってると思うと今後の日本は安泰です
09-19 16:37

今、まさにニコニコ動画のコメントの気持ち悪さを再認識した
09-19 15:00

さて何しようかなー
09-19 14:58

@K1llyou おはー
09-19 14:52

@YU_coca おはよーう
09-19 13:53

@YakiChaika おやすみthx!
09-19 13:53

10時間寝てました。おはようございます  #ohayo
09-19 13:52

さぁ寝よう おやすみなさい
09-19 03:26

コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ワンピース BL オナニー)
次のページ(日曜なのに)
プロフィール

Author:Tatiuo
ミルクティー至高主義者

powered by kassyi

松江名俊先生自主制作アニメ「技の旅人」
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
社会人日記 (20)
専門学生日記 (176)
高校日記 (558)
中学日記 (648)
Sudden Attack (220)
L4D2 (25)
ニコニコ動画 (124)
ニュース・VIPスレ (78)
配信、宣伝 (18)
プロフィール関係・バトン (11)
Game (11)
ツイートまとめ (288)
お知らせ (10)
KF (14)
チラシ裏 (9)
未分類 (0)
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
現在時刻
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
