
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

SuddenAttavk(故)

もう終わりかな

俺がSAを始めたのは2008年12月12日

Opayaさんの実況を見てこのオンラインゲームを始めました
動画の中で写っていた絵が自分のパソコンで見れ、自分のキャラを操作できた時の喜びはまだ覚えています

初めてウェアハウスに入った時はほとんどキル出来ず、少尉になってもKDは45ほどだった気がします

まだ俺が伍長になりたての頃、海野晴香さんに誘われ「Mathematician」に所属してました

この頃は周りが俺より上しか居なくてCWで注意されたり立ち回りやHSライン、リコイルコントロールを教えてもらいました

2つ目の固定クランは「楽しみ隊」

ここはもう2年来の付き合いの闇さんと食堂さんが建てたクランです
活動した時間はここが一番長い気がします

毎日、ただVCでだべって楽しさを一番に考えたクランで活動しました

3つ目の固定クランは「ふぃんく」

前クラン「楽しみ隊」が過疎ってしまい俺自身がまた新しい所で活動したかったのでクラメン募集部屋で入ったクランです
ここぐらいが一番AIMがまとまっていた頃だと思います

4つ目の固定クラン「doublevibrato」

「楽しみ隊」の頃のクラメンのFさんに誘われて入ったところです

ここでは割と上のクランと戦わせてもらいました
「ふぃんく」同様それなりに真面目に活動した感があります

結構遊んだ場面もありますがここでは昔と違って上手く戦えました


ここまで長く書きましたが、もう自分の意思ではSAにINすることは無いかなと思いこの様な記事を書かせて頂きました
誘われれば行きますがINしてもそこまで当たらないし使い物にならないでしょう

約2年活動してきましたがそろそろ潮時かなぁ
Nexonに移管するのも大きいですが、SAへのやる気が出ない・モチベーションが保てないという理由です

ScreenShot_0_20101011011023.jpg

ありがとうCroaker垢

ぐっどばーいだ


参加中ヨロシク>【・ω・`三´・ω・】<ヨロシク


参加中宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
サドンアタックランキング
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(10/10のツイートまとめ)
次のページ(L4D2野良対戦配信 10/10)
プロフィール

Author:Tatiuo
ミルクティー至高主義者

powered by kassyi

松江名俊先生自主制作アニメ「技の旅人」
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
社会人日記 (20)
専門学生日記 (176)
高校日記 (558)
中学日記 (648)
Sudden Attack (220)
L4D2 (25)
ニコニコ動画 (124)
ニュース・VIPスレ (78)
配信、宣伝 (18)
プロフィール関係・バトン (11)
Game (11)
ツイートまとめ (288)
お知らせ (10)
KF (14)
チラシ裏 (9)
未分類 (0)
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
現在時刻
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
