
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

11/12のツイートまとめ

Tatiuo_JP

@NorthSilver マシやばかった キャプ画拾ってこねーと
11-12 23:41

@exorcist11 うい
11-12 23:40

CoD:BOのストーリーは字幕動画で核にんすっか
11-12 23:04

さて何しようかな
11-12 22:52

フレ戦終わり 
11-12 22:47

かめんLOSE
11-12 21:13

フレ戦いってきます
11-12 21:00

@kamen_S あ、りょーかいです
11-12 19:45

@YU_coca 見てると超楽しいww
11-12 19:30

まぁCoD:BOは今すぐ買う!って訳じゃないからまた後で考えよ テスト前だし
11-12 19:21

@YukiLiNe おはようすのーさん
11-12 19:15

@totugekiluna こういうマジキチがほとんどだと思ってるw
11-12 19:14

@YU_coca yahoo知恵袋は奇才多すぎて付いていけないwww
11-12 19:14

@kamen_S 普段はどんな性格なのさ・・・
11-12 19:11

@AZIN5300 fmfm ありがとー
11-12 19:11

@AZIN5300 www
11-12 19:10

@kamen_S ライダー?
11-12 19:09

@JanNeko_ 以外に猫好きなのね
11-12 19:09

@SuirimonCH きっと吹き替え豪華だな 小野Dとか出ちゃうぞ 
11-12 19:06

なにこの知恵袋おもしろい http://bit.ly/dBqgJP
11-12 19:06

@SuirimonCH ですよねー  でもさ奇跡の吹き替え版あるでwwww
11-12 19:05

@AZIN5300 あぁなるへそ でもVPN噛ませて購入手続きってアカウントBANとかとかにならなかったっけ?ちょっとこの前に垢BANの話でVPNがどうたらこうたらって出た気がするんだけど
11-12 19:05

@AZIN5300 今買えたっけ?
11-12 19:02

これどうするwwwどれ買うべきか・・・RT @SuirimonCH: 正直購入控えてるのはこのせいww RT @Tatiuo_JP これ輸入版買ったほうがいいかなぁ?RT @kazu_MADAO: まじかよ…意味が分からなすぎだわ……
11-12 19:02

CoD:BO輸入版 5800円 1?3週間以内に発送します  予約あったなぁ・・・
11-12 19:01

これ輸入版買ったほうがいいかなぁ?RT @kazu_MADAO: まじかよ…意味が分からなすぎだわ…… RT @Tatiuo_JP: CoD:BOの字幕版なんで9000円もすんだwww
11-12 19:01

@kwsk_tm ちぇりーぼーいww
11-12 19:00

CoD:BOの字幕版なんで9000円もすんだwww
11-12 18:59

@kwsk_tm それはそれでなんかいいなぁw
11-12 18:57

普通に造語の人ってどっからきてんだろ
11-12 18:56

HNってちゃんと理由がある人となんとなくつけたとかそのとき目に入ったものから付けてる人多いよね
11-12 18:56

正直tachiuoよりtatiuoの方がまとまりあるよね
11-12 18:54

@Nadytan なんとなくってことか
11-12 18:54

なぜ太刀魚がtachiuoでない理由は普通にローマ字で打ちやすいからです
11-12 18:53

@kwsk_tm なんだとw
11-12 18:52

ちなみに私のtatiuoはそのまま太刀魚から来てます 最初はニコニコ動画でのユーザー登録のときにテレビで太刀魚特集がやってたのでそこからです
11-12 18:52

@ikuchi @SA_Supin @Mago_konkon @SuirimonCH @Hinalis おお返答さんくすー なるへそね
11-12 18:50

みんなのHNの由来とか聞きたいなー
11-12 18:20

そういえば色んな人に聞きたい事あったんだ
11-12 18:19

@NorthSilver 最新話はマジ美也回だった
11-12 18:16

@exorcist11 あ、そうだ七咲画像週末にzip送りますね
11-12 17:51

DLしたzipファイルをやっと解凍した
11-12 17:45

@SuirimonCH ただいまー
11-12 17:40

@milkLoze ただまー
11-12 17:25

アマガミみんぞ
11-12 17:25

@mentosgrape3 千葉は都会だろう!
11-12 17:25

きたくう
11-12 17:24

@leat_ 滅べ
11-12 16:57

@Mago_konkon おっつー
11-12 16:56

@mentosgrape3 勘違いだったか…
11-12 16:55

なんか東京住みいいよな 関東なのに茨城完全にぼっち
11-12 16:45

学校終わりー 帰るぞ
11-12 16:37

これから後1時間授業やー
11-12 15:44

@exorcist11 すいません。いくつになるんですか?
11-12 15:44

@exorcist11 次でいくつになるの?36ぐらい?
11-12 14:43

@NorthSilver りほこ編1.2も見たのかよ
11-12 14:42

@exorcist11 やだ同じ月とか気持ち悪い
11-12 13:37

自分がされて嫌な事は人にするなって言うけど、自分にされても構わない事はしていいの?
11-12 12:44

@exorcist11 16日
11-12 12:42

今日もマラソンあるニダよ…
11-12 12:41

昼飯なう 液漏れしてた
11-12 11:52

ワンチャン誕生日でCoD:BO買えるか?
11-12 10:55

sengoku38熱いなー
11-12 09:58

今年の流行語「sengoku38」 RT @2chNEWSwide: sengoku38「罪の意識ない。悪いことと思っていない」 http://bit.ly/9ncRHv
11-12 09:58

@ikuchi おはー
11-12 09:56

@YukiLiNe やれば出来る子ってことか
11-12 08:46

@_neet おはおはー
11-12 08:40

@tutomuex おはよー
11-12 08:39

金曜日かー帰ったらアマガミかー
11-12 08:38

@Leyden37 @SuirimonCH@ikuchi おやすみthx!
11-12 08:38

おはようございます
11-12 08:37

寝よう おやすみなさい
11-12 00:16

コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(11/13のツイートまとめ)
次のページ(また週末がやってきたな)
プロフィール

Author:Tatiuo
ミルクティー至高主義者

powered by kassyi

松江名俊先生自主制作アニメ「技の旅人」
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
社会人日記 (20)
専門学生日記 (176)
高校日記 (558)
中学日記 (648)
Sudden Attack (220)
L4D2 (25)
ニコニコ動画 (124)
ニュース・VIPスレ (78)
配信、宣伝 (18)
プロフィール関係・バトン (11)
Game (11)
ツイートまとめ (288)
お知らせ (10)
KF (14)
チラシ裏 (9)
未分類 (0)
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
現在時刻
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
