
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

最近始めたL4D2実況配信について

昨日一昨日と集まり参加してくださった方々誠にありがとうございました

プレイしてくださった方はもちろん解説に来て頂いたお二方にも感謝の一言です


それでこのフレ戦ですが

私がフレンドを訪ねたり呼んだ方がさらに人を呼んでと
だいたいが見たことある人が揃えばいいのですが

ニコ生で集めたときに誰も見たことない、誰も知らないという状況が生まれてしまいました

これは私側の間違いでした
内部VCを使用して対戦が上手い方が苦手な方を引っ張っていってもらえればとお願いしましたが

フレ戦とは違った感じがしました
結果として最後まで逆転できそうな状況で終わりましたが

この一人一人参加を募る方法より代表者的な方に出て頂いて
その方が自分のフレンドを3人呼んで、結果フレンド同士で1チームを作ってから参加して頂く

この形を取った方が結果としてフレンド同士の仲ではありますが結果として個人のスキルの向上に繋がるかなと思います

TvTのチームまで固くならなくとも知り合い4人で対戦をやりたいという気持ちで十二分です

この

個人で募集を募り、8人揃ったところでランダムチームで内部VCを活用してもらう

1人の方が参加表明してもらいフレンド同士4人1チームで参加頂いて、2チームで対戦してもらう

この2つだと思います


参加中ヨロシク>【・ω・`三´・ω・】<ヨロシク


コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(12/09のツイートまとめ)
次のページ(12/08のツイートまとめ)
プロフィール

Author:Tatiuo
ミルクティー至高主義者

powered by kassyi

松江名俊先生自主制作アニメ「技の旅人」
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
社会人日記 (20)
専門学生日記 (176)
高校日記 (558)
中学日記 (648)
Sudden Attack (220)
L4D2 (25)
ニコニコ動画 (124)
ニュース・VIPスレ (78)
配信、宣伝 (18)
プロフィール関係・バトン (11)
Game (11)
ツイートまとめ (288)
お知らせ (10)
KF (14)
チラシ裏 (9)
未分類 (0)
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
現在時刻
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
