
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

第1回L4D2LTL終わってとか

聖水出場面子

Tat1uo Unknown-Noob 値切る時代 mutsu

Bリーグ
脳筋族、hitamukiratio4:0、LittleSisterと3試合

結果3戦0勝3敗


長文疲れた

優勝LittleSisterおめでとう!

1試合目
vs脳筋族 MAP:DarkCarnival

ch1 tank位置のわりに削られすぎたtank前にもヘルス残し少ないし
開幕チャーの3パンとチャースピ痛い 後最後に何か死んだしあと僕の糞tank 最後に上手くチャースピ決めたけど

ch2 tank前にあんまだったけどtankオブジェ1ダウンでもその後が感染も居なくて続かなかったその後も攻めは微妙な感じ
tank構えてゾンビ処理して沸し行く時に後ろ2人の方にチャー、ジョキの2拘束はマジ危なかった
あそこで2拘束されてtank+チャーダウン+ジョッキー誘拐まであったその後はヘルスもぼちぼち持って帰れた

ch3 開幕に悲しいpauseがかかったけどハンター乗れて削れた次には前スモから2番手をチャー食っていい具合
次も前スモからの分断で削る やっぱりスモファースト強い
tankは1発目外さなければ後ろのロシェルも殴れたコースターもヘルス持ってかれた

tank前にピル体3人は多かったね

ch4 うわウィッチ強い tank受け

ch5 開幕くそたんく チャージャー即ダウンはあそこまでMAC打ち込んだからギター持てばよかった

2試合目
vshitamukiratio4:0 MAP: NoMercy

ch1 ジョッキー誘拐からの分断 tankは1ダウンであの状況からなら安かったかな
開幕の値切るチャースピは上手く決まった あれでチャーハン2重起き上がり狙えたからそれで1ダウンとれた
なんでスモ引いた目の前のにオブジェ当たんなかったんだろ・・・すげー謎全滅取れたね

ch2 開幕攻め終わって2回目が来る前にHP40いるってきつい開幕弱いtankも削られる場所じゃなかったしね
2回目の攻めは良く決まったtankは相手ぐらいが普通ですよね

ch3 開幕やっぱり弱いクレシェもスモダウンは痛すぎだなクレシェ終わって赤3人はつらい
開幕で左と正面に感染配置しないとだめですはいtank位置あれ直らないのかなあれ

ch4 すぐtankでてエレベーター乗る前にピル体2人はどうなんだろうあそこなら1人でもいいかな実体2人だけどもうちょっと残したかった点数的にも

開幕の構成いいんだから攻めましょう値切るさんunkさんもちゃんといいましょう
それでもチャースピとかで削れた

ch5 落ちてごめんなさい 
豚はあの位置悪かったね第6紅白で位置教わったのにごめん
そこからはまぁうん


3試合目
vsLittleSister MAP:HardRain

ch1 tankもうまくいなせたけどセーフ入るときにグダった

ch2 開幕にピル体作れたtankはハンター殺すしパンチ外すしで駄目だったエレベーターもミスった
tank前にとtankでパンチもらってブースピ

ch3エレベーターはぼちぼち決まったtankで全滅取れたし
エレベーター安くすんだtank前に拘束+豚で削られたかな

ch4 tank+チャーで2ダウン取ってから他2人追う判断が遅かった
tank撃ちまくってたら弾なくなりました

ch5 1体目で1人殺してからの2人目で全滅
クレシェ押す前にピル体できたのもったいないねtank1体目でピル体3人でピル分ガンガン削られたしそれで2体目で終わり

コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(02/20のツイートまとめ)
次のページ(02/19のツイートまとめ)
プロフィール

Author:Tatiuo
ミルクティー至高主義者

powered by kassyi

松江名俊先生自主制作アニメ「技の旅人」
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
社会人日記 (20)
専門学生日記 (176)
高校日記 (558)
中学日記 (648)
Sudden Attack (220)
L4D2 (25)
ニコニコ動画 (124)
ニュース・VIPスレ (78)
配信、宣伝 (18)
プロフィール関係・バトン (11)
Game (11)
ツイートまとめ (288)
お知らせ (10)
KF (14)
チラシ裏 (9)
未分類 (0)
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
現在時刻
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
