
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

04/06のツイートまとめ

Tatiuo_JP

@hidari4dead 爪の白いとこ無いとか深爪だから
04-06 23:14

5年くらい使ってる爪切りが切れ味悪くなってるなー 100均のだったから十分か
04-06 23:13

爪切ったぞー
04-06 23:12

@namonaki_noob みんな色々考えてバインドしてるのね
04-06 21:36

@namonaki_noob F押すのに中指なの?
04-06 21:34

@Pajamas_tHw みんな使ってるのね
04-06 21:33

@zlrms ほいよー
04-06 21:16

@zlrms 生存から見ると超かっこいいから
04-06 21:14

Fって使ったときあったか思い出したらSA時代に後ろを向くで一時期やってたけどQにして安定したのを思い出した
04-06 21:13

@mattun610 Fはあんま使わないできたなー WASDに近いから動き系にはいいかも
04-06 21:12

@mattun610 使いづらくないの・・・?
04-06 21:10

@zlrms 俺のくるくるハンターは強いから(キリッ
04-06 21:09

@mattun610 ctrl使うやん
04-06 21:07

小指が疲れるハンター練習
04-06 21:06

前よりは上手くなったけど安定しない
04-06 21:06

野良やってハンタークソ過ぎたから壁けり練習してきた
04-06 21:05

@Hirorin_AE おかえりー
04-06 20:14

自分のl4dのステータスみてFavoriteWeaponのLv1がショットガンじゃないのを見るとまだまだって思う
04-06 20:14

@NorthSilver Akiko-Wada [Japan]
04-06 20:10

@NorthSilver ハッ!!
04-06 20:09

@NorthSilver 所々穴が・・・
04-06 20:08

@NorthSilver それもあるけど虫が一番キツイ 夏だと網戸でも入ってくるし(´・ω・)
04-06 20:07

そろそろ窓開けれない季節になるな 春夏は嫌いだ
04-06 19:58

@mutsu_op ggなんだから最後にドヤ顔したいとか考えてやって欲しいな・・・
04-06 19:56

@mutsu_op それが今の野良だよな・・・
04-06 19:45

@NorthSilver yahoo
04-06 19:41

久しぶりに野良4Dが最後まで出来た
04-06 19:40

ウルトラマンコ・スモスからもう10年か
04-06 17:49

@sai__0111 おはー
04-06 16:03

今日は鼻水の出がやばい
04-06 15:16

@mutsu_op おっは
04-06 15:04

朝からすごい夢を見たしかも靴下片方ないおはよう
04-06 15:00

@NorthSilver the kusoge-
04-06 00:40

@NorthSilver 野良でゲームが出来ないよもう
04-06 00:37

半チャプで1400なら追いつけるしch1から負けてたんだから次から逆転出来るとか考えてくれよゲームできねぇよ
04-06 00:35

@NorthSilver さっきの野良あのあと俺だけ完走して相手全員萎え落ちしてゲーム終わった
04-06 00:34

ゲーム成立しねぇ
04-06 00:33

フレ戦、tvtじゃないとゲームが途中で終わるいいゲーム
04-06 00:32

感染で生存者止められなかったらこっち生存の時にやりかえしてやるとか考えないのかな
04-06 00:31

なにこれ
04-06 00:29

野良ch1からやってch5までできないんだけど
04-06 00:29

コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(04/07のツイートまとめ)
次のページ(04/05のツイートまとめ)
プロフィール

Author:Tatiuo
ミルクティー至高主義者

powered by kassyi

松江名俊先生自主制作アニメ「技の旅人」
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
社会人日記 (20)
専門学生日記 (176)
高校日記 (558)
中学日記 (648)
Sudden Attack (220)
L4D2 (25)
ニコニコ動画 (124)
ニュース・VIPスレ (78)
配信、宣伝 (18)
プロフィール関係・バトン (11)
Game (11)
ツイートまとめ (288)
お知らせ (10)
KF (14)
チラシ裏 (9)
未分類 (0)
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
現在時刻
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
