
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

05/06のツイートまとめ

Tatiuo_JP

@yumyudai そうなんですかー 全体でバグってるのか
05-06 23:35

@yumyudai 他の鯖もなんですか スカル鯖以外でフィナーレやってないから他の鯖の状況は分からないですが・・
05-06 23:25

@namonaki_noob 昨日もあったしぽいね
05-06 22:20

@gakusei_ マジドッキリ
05-06 22:20

スカル鯖またフィナーレバグった・・・
05-06 22:16

@Pajamas_tHw 学生で手一杯です
05-06 20:22

@Pajamas_tHw 金くれよ
05-06 20:14

@NorthSilver あーい
05-06 20:14

@NorthSilver 一新するか
05-06 20:09

@NorthSilver 机の位置とか変えたいしマウスパッドも買ったんだよねw
05-06 20:08

ソールとマウス買いかこれ
05-06 20:01

野良一回やったけどマウス滑りが足りない。。。
05-06 20:00

@NorthSilver うむー どうしよ
05-06 19:57

@mutsu_op わからん
05-06 19:43

うわ部屋に知ってる人いっぱい居るんだけど
05-06 19:41

@NorthSilver 新しいので挑戦してみたいけど慣れたIEか 悩む
05-06 19:40

とりあえず残りのソール貼ってみた 滑りは割りと戻ったけどソール買うか・・
05-06 19:38

@tsunderekillin 安い奴貼ってて尋常じゃなく滑らなくなっちゃって今デフォでがんばってる
05-06 19:35

@NorthSilver IEかhttp://t.co/rcsldWM これ狙ってる
05-06 19:35

osu!のスピンが出来ない位滑らない俺のIE3.0
05-06 19:33

@NorthSilver これだったらIE買うわ
05-06 19:31

@n_o_d_i_s 3分の1ぐらいからやってない><
05-06 19:02

これ見て思い出したアサクリBFクリアしてない http://jin115.com/archives/51774749.html
05-06 18:58

@NorthSilver url plz
05-06 18:49

@NorthSilver どっちもゴツくて苦手ある
05-06 18:44

俺も近くのコンビニじゃクソミルクティー野郎とか名前ついてんのかな
05-06 18:43

@Errynow お誕生日会っ!
05-06 18:41

飯買ってこよ
05-06 18:28

明日買い物行って金余ったらマウス購入も考えるかー
05-06 18:27

しかしマウスが滑らないからやばい
05-06 18:26

やっぱり明るいときの野良はだめだった
05-06 18:26

@NorthSilver めんどい
05-06 18:18

@NorthSilver 詳しくワカンネ
05-06 18:17

@NorthSilver どうしようか迷ってるんだよね 新しいIEか違う新マウスか
05-06 18:14

@NorthSilver 滑り悪いから悲しいなう
05-06 18:13

あ、デフォソールでもl4dやると滑り足りないwwwマウス重wwww
05-06 18:10

@NorthSilver やっすいやつだったから仕方ないな
05-06 18:07

@Gulala1026 薄い本とか出るんですかこれ
05-06 18:05

ゆきあつくんへんたいさんですね
05-06 18:03

甘い物食べたいけどチョコしかない チョコじゃなくて違うのがいい
05-06 18:03

@NorthSilver デフォの方が滑った
05-06 17:58

IE3.0のデフォソールの方が滑るから安いソールとった
05-06 17:17

@Nekomimi_Darin マウスパッド買うときに一緒に買えば良かったか・・・
05-06 16:32

@Nekomimi_Darin べろべろしたけど滑り悪い(´・ω・) 半日で何があったんだ・・・
05-06 16:31

帰宅 マウスが全然滑らなくてワロエナイ
05-06 16:29

@YukiLiNe ピ、ピカァ...
05-06 13:37

@YukiLiNe もしかしてかいとくんっ!?
05-06 12:37

あやかちゃーん
05-06 12:34

Tatiuo_JPと相性の【良い女子】?あやか ?かすみ ?せな ?ゆづき ?ひとみ【悪い女子】?しずく ?はるひ ?ゆいな ?もえ ?ひろこ http://t.co/U5BrSe6
05-06 12:34

@YukiLiNe ぼく女の子ですし
05-06 12:32

かいとくん///
05-06 12:31

Tatiuo_JPと相性の【良い男子】?かいと ?れお ?あおば ?ゆうすけ ?かいり【悪い男子】?よう ?あきら ?あらた ?たけし ?しゅうじ http://t.co/b9MDu2W
05-06 12:30

@mutsu_op じゅんやとかじゅんじゅんやん
05-06 12:29

ぷぅ↑ろぉ↓
05-06 09:53

@namonaki_noob むにむに
05-06 09:51

@satsukijp おはよーございます
05-06 08:48

@utsubushi_teal おはーよー
05-06 08:47

@Hirorin_AE おはよー
05-06 08:41

@sprone1 おやすみありー
05-06 08:39

おはようございます
05-06 08:39

おやすみなさいいい
05-06 01:24

コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(05/07のツイートまとめ)
次のページ(また2連休)
プロフィール

Author:Tatiuo
ミルクティー至高主義者

powered by kassyi

松江名俊先生自主制作アニメ「技の旅人」
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
社会人日記 (20)
専門学生日記 (176)
高校日記 (558)
中学日記 (648)
Sudden Attack (220)
L4D2 (25)
ニコニコ動画 (124)
ニュース・VIPスレ (78)
配信、宣伝 (18)
プロフィール関係・バトン (11)
Game (11)
ツイートまとめ (288)
お知らせ (10)
KF (14)
チラシ裏 (9)
未分類 (0)
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
現在時刻
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
