
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

TGS2011の事

TGS2011遅れましたがデジカメから写真転送できたので

TGSは9月の17,18日行ってきました

16日に学校終わってから電車に揺られること2時間半

東京の電車の乗客恐すぎワロタって感じだった

酔っ払った女上司に怒られるおっさんとかイライラしてるおばさんが気になっちゃった

でも無事最寄り駅に着いてひだり、ぱじゃま、めらんちょと合流

ひだり宅でお留守番してたうんことも合流した

続きへ


参加中ヨロシク>【・ω・`三´・ω・】<ヨロシク
ひだり宅では1ch交代でl4d野良したり

DSC00004_convert_20110927184444.jpg

その夜はひだりとめらんちょが笑い続けてたからほとんど寝れなかった


-TGS1日目-

電車とバスを乗り継いで幕張メッセへ

DSC00014_convert_20110927184525.jpg

TGSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSS

DSC00016_convert_20110927184637.jpg

すごい行列だってばよ・・・

日が照り照りの中幕張メッセの周りぐるっと1週させられたけど何とか入り口へ

入り口の看板
DSC00019_convert_20110927184704.jpg

入場から1時間経ってないぐらい?だけど整理券ワロタって感じ
DSC00021_convert_20110927185454.jpg

PSPVITAとかBF3とかは3000円?のやつ買って始発で来ないと無理レベル

中で座り込む俺ら 足うんこいてぇ
DSC00024_convert_20110927185408.jpg

入り口すぐにあったナムコのブース
DSC00020_convert_20110927184744.jpg

限定カード配ってたらしくてすごい列できてた

Razerブース
DSC00029_convert_20110927185006.jpg

むつと合流してブースをぐるぐる

その帰りはカラオケで2日目に備える俺ら

だが8時間歌うめらんちょとひだり

-TGS2日目-

朝早くから急いで幕張メッセへ

DSC00063_convert_20110927185312.jpg

かなり早く着たけど入場10時からだったから3時間ぐらい並んでた

俺らは臭かった

浮くチョコボとスライム
DSC00046_convert_20110927185206.jpg

GREEのキャンギャル
DSC00047_convert_20110927185548.jpg

そんなこんなで終わった

その帰りにむつ、めらんちょとはお別れ
ひだり、ぱじゃま、うんこ、俺はひだり宅へ帰って爆睡

月曜日

うんこは帰宅。残り3人は秋葉原へ

適当にお土産買って電車に乗られて帰ってきた

3泊4日も行ってたけどあっという間だった・・・とにかく楽しかったでござる

また出来るといいね

コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(4連休)
次のページ(今週もeasy・・・?)
プロフィール

Author:Tatiuo
ミルクティー至高主義者

powered by kassyi

松江名俊先生自主制作アニメ「技の旅人」
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
社会人日記 (20)
専門学生日記 (176)
高校日記 (558)
中学日記 (648)
Sudden Attack (220)
L4D2 (25)
ニコニコ動画 (124)
ニュース・VIPスレ (78)
配信、宣伝 (18)
プロフィール関係・バトン (11)
Game (11)
ツイートまとめ (288)
お知らせ (10)
KF (14)
チラシ裏 (9)
未分類 (0)
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
現在時刻
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
