
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

スーパーBIGチョコ

3週連続で友達とカラオケ→俺宅に泊まるで金曜に書くの忘れてた

世間では10連休ってのもあるらしいですね


近い内に学校で研修で2泊3日する

それの班決めがあったけどゲロ吐きそうだった

未だ友達0の俺にとっては高1以来の辛さでした

最近思うのは俺はコミュ障ってより根暗みたいな方だと感じてる

根は明るいけど見えないぐらい深い

(>_<)


近い内に眼鏡を買い換えたくてJ!NSとZoffを覗いてきた

今流行りにPCメガネってのにしたい

5月31日だったらZoffの方が安いのかな

レンズの問題が一番だけど要はフレームだよね


コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(メガネってもうちょい進化できるよな)
次のページ(いうほど)
プロフィール

Author:Tatiuo
ミルクティー至高主義者

powered by kassyi

松江名俊先生自主制作アニメ「技の旅人」
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
社会人日記 (20)
専門学生日記 (176)
高校日記 (558)
中学日記 (648)
Sudden Attack (220)
L4D2 (25)
ニコニコ動画 (124)
ニュース・VIPスレ (78)
配信、宣伝 (18)
プロフィール関係・バトン (11)
Game (11)
ツイートまとめ (288)
お知らせ (10)
KF (14)
チラシ裏 (9)
未分類 (0)
最新トラックバック
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
現在時刻
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
