
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

研修

2泊3日の研修終わった

疲れたた


初日はお昼頃に研修所に着いてすぐに飯

飯終わったら班でウォークラリー

日差しが暑かった


帰ってきたら晩飯食って風呂とか

部屋の班は普通に3日間楽しかった
2日目は山登り

傾斜がすごい&足場よろしくないで死ぬほど疲れた

スキー場みたいな所登っていった
腰と膝が悲しみに包まれた

昼飯はBBQ

テーブルの人がいい人多くてあんま焼き手にならなくて申し訳なかった

そしてスポーツレクリエーション

俺はサッカー

同じクラスにサッカー経験者多くて

楽っちゃ楽だった

ディーフェンディーフェンス

結果は1位タイ

未経験者3人ぐらいいた割に良かったんじゃない
決勝の相手は経験者ばっかだったし()

味方の自称DQNくんは予想以上に嫌われてて面白かった

部屋では恒例のその子ほかの愚痴

この日から鼻水止まらなかった


3日目は前の2日間でグループ討議ってのをやっててそれの発表

昨日一昨日の疲労で発表聞いてる時辛かった

帰る前の昼飯終わりの時に同じ班の奴ら3人と一緒にうんこしに行った

うんこ落ち


結果的には割と楽しかった

いい人オオイナー




コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(むしあつ)
次のページ(FREEF!T)
プロフィール

Author:Tatiuo
ミルクティー至高主義者

powered by kassyi

松江名俊先生自主制作アニメ「技の旅人」
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
社会人日記 (20)
専門学生日記 (176)
高校日記 (558)
中学日記 (648)
Sudden Attack (220)
L4D2 (25)
ニコニコ動画 (124)
ニュース・VIPスレ (78)
配信、宣伝 (18)
プロフィール関係・バトン (11)
Game (11)
ツイートまとめ (288)
お知らせ (10)
KF (14)
チラシ裏 (9)
未分類 (0)
最新トラックバック
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
現在時刻
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
