
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

忘れてたー

明日、7時間授業

死ぬる

インフルで出席停止が多くて授業数増えたらしい

おいちょっと待てや

うちのクラス新型インフル2人しか出てねーんだよ

ほとんどの奴らが毎日元気に登校してたんだ

俺のクラスいつも通りでいいじゃん


そんなゆとりな愚痴言ってみる


CoD:MW2購入前にもう1回CoD4クリアしようって事で始めました。(5週目ぐらい)

何となく難易度ベテランでハンドガン縛り

できない所もあるけど基本的にはハンドガンだけでやってます

それと、普通にベテランやり終わった後にオートAIMあるのを知ったw
オートAIMもちゃんと切ってますw

今日は「空からの死」までクリア

テレビ局より「狩られし者」の方が嫌いだあああああああ


参加中(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ニコ生)
次のページ(マークシートのテスト終わり)
プロフィール

Author:Tatiuo
ミルクティー至高主義者

powered by kassyi

松江名俊先生自主制作アニメ「技の旅人」
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
社会人日記 (20)
専門学生日記 (176)
高校日記 (558)
中学日記 (648)
Sudden Attack (220)
L4D2 (25)
ニコニコ動画 (124)
ニュース・VIPスレ (78)
配信、宣伝 (18)
プロフィール関係・バトン (11)
Game (11)
ツイートまとめ (288)
お知らせ (10)
KF (14)
チラシ裏 (9)
未分類 (0)
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
現在時刻
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
