
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

私立受験一校目終了

電車とバスを乗り継いで行ってきました

親に「受験生多いから付いていけば分かるよ」とか言われたから
駅の改札通って行ったら人多すぎて(´A`)ってなった

近くから俺を呼ぶ声が・・・
同じクラスの女子だった

この4人組も同じ高校へ行くというのでストーキンg・・・もといついていく事に

目的の私立校まで連れてってくれた。感謝感謝

テストは筆記で英国数
教室が暖かすぎて、数学の時にちょっと記憶がない

帰りは男集団にまぎれてさっさと帰ってきた
駅の所で氷が張ってて、友人がそこでコケた・・・縁起悪すぎワロタ

帰りの電車で座ってたら、男1女3で喋ってる人たちが居た
男は髪の毛が長くてV系ディスってるのかと勘違いした
正直、だっさい髪型だなとか考えてた

あれだ黒髪のIKKOみたいにボブみたいな 全体的に長かったけど

明日はチャリで受験会場へ
ではでは勉強かニコニコで一服


参加中(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆



コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(勉強の才能&プロレス)
次のページ(いよいよだ・・・)
プロフィール

Author:Tatiuo
ミルクティー至高主義者

powered by kassyi

松江名俊先生自主制作アニメ「技の旅人」
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
社会人日記 (20)
専門学生日記 (176)
高校日記 (558)
中学日記 (648)
Sudden Attack (220)
L4D2 (25)
ニコニコ動画 (124)
ニュース・VIPスレ (78)
配信、宣伝 (18)
プロフィール関係・バトン (11)
Game (11)
ツイートまとめ (288)
お知らせ (10)
KF (14)
チラシ裏 (9)
未分類 (0)
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
現在時刻
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
