
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

この記事に出ている夢の話は全てノンフィクションです

今日までは遊びます
今日までは・・・

午後に髪の毛切りに行きます
今回はガチです

他に書くことが無いんで最近見た夢のお話を

・去年の終わりごろ
俺と友人が何故か戦のど真ん中で10人ぐらいの列がいっぱい
でも俺は刀も何も持ってない後ろのやつに「ちょっと竹槍貸してくんねぇ?」と聞く
そしたら刀をくれた。でもこの刀おもちゃのプラスチック製
そこから記憶が飛んで謎の一室へそこには俺の友人と目の前には隣のクラスのDQN2対2だ
俺らは何とか勝った ドアから出ると他にも部屋があってそこには俺らのチームの倒れてる姿が
ベランダ的なところでまだ戦いを続けている所(最初並んでた所らへん)を見ていると先生が出てきて
「君ら勝ったけど、あれは駄目だろー」って言った

・ちょっとまえ
松岡修造と松前漬け食べる夢

・一昨日
舞台は普段通ってる中学校だがなんか牢獄の様な感じ
目が覚める前に友人と盆踊り

・今日
潰れた「モスバーガー」の店から紙コップ盗んできた

覚えているのはこんぐらい


友人に話したら
友人「お前の夢カオスすぎwww」って言われた

俺も夢見て、覚えてると楽しいけどねw


参加中(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(髪の毛を切ってきた)
次のページ(日本に生まれてよかった)
プロフィール

Author:Tatiuo
ミルクティー至高主義者

powered by kassyi

松江名俊先生自主制作アニメ「技の旅人」
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
社会人日記 (20)
専門学生日記 (176)
高校日記 (558)
中学日記 (648)
Sudden Attack (220)
L4D2 (25)
ニコニコ動画 (124)
ニュース・VIPスレ (78)
配信、宣伝 (18)
プロフィール関係・バトン (11)
Game (11)
ツイートまとめ (288)
お知らせ (10)
KF (14)
チラシ裏 (9)
未分類 (0)
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
現在時刻
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
