
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

バトンバトン

あと2週間で2月14日

2月14日は

バレンタインデー

バトン見つけたんでやってみた

バレンタイン中止のお知らせバトン

Q1 あと1カ月足らずで、地獄の日ですね
A1 あと2週間程ですね
Q2 そんなわけで中止のお知らせを流しましょう!
A2 ※バレンタインは不況によりチョコレート会社が潰れたため中止です
Q3 え、マジですか?
A3 バレンタインはしょせんチョコ会社の策略です
Q4 では、第1問という名前の第5問に移ります
A4 はいはい
Q5 Q1.チョコをもらった(あげた)ことはありますか
A5 貰ったことはあります
Q6 Q2.本命チョコをもらった(あげた)ことはありますか
A6 本命って何ですか
Q7 Q3.バレンタインデーをどう思いますか
A7 クリスマスに並ぶ鬱日
Q8 Q4.269年、兵士の自由結婚禁止制度に反対した聖ヴァレンティヌス卿が殺害された日をどう思いますか
A8 え、関係なくね
Q9 Q5.1929年、アメリカ・シカゴで密造酒を手掛けたギャングが殺害された日をどう思いますか
A9 関係なk(ry
Q10 Q6.C.E.70年、コロニーが核爆弾によって破壊された日をどう思いますか
A10 事件の事言いたいだけでしょ?
Q11 Q7.チョコレートをどう思いますか
A11 甘いもの好きなんで味方
Q12 Q8.1958年、株式会社メリーチョコレートカムパニーさんが始めたチョコレートセールをどう思いますか
A12 チョコ売りたいだけです
Q13 Q9.ホワイトデーの3倍返しがマシュマロかクッキー、についてどう思いますか(僕には関係ないがね)
A13 返す側だからなスルー
Q14 Q10.メイストームデー(5/13)、別れを切り出すのに最適な日、をどう思いますか
A14 出会いも無いから平日
Q15 Q11.セプテンバーバレンタイン(9/14)、女性から別れを切り出してもよい日、をどう思いますか
A15 上に同様
Q16 Q12.メンズバレンタインデー(9/14)、男性から女性へプレゼント(下着)、をどう思いますか
A16 ないってば
Q17 Q13.クリスマスをどう思いますか
A17 ただの平日だろjk
Q18 以上で質問を終えます
A18 お疲れ様でした
Q19 改めて、バレンタインデーをどう思いますか
A19 平日(キリッ
Q20 ではバレンタインデー中止のお知らせを広めてください、よろしくお願いします
A20 ※リア充氏ね
Q21 追伸http://www.nicovideo.jp/watch/sm99424より転載しました
A21 はい
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(今日こそ出掛けます)
次のページ(CoD:MW2 SpecialOps)
プロフィール

Author:Tatiuo
ミルクティー至高主義者

powered by kassyi

松江名俊先生自主制作アニメ「技の旅人」
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
社会人日記 (20)
専門学生日記 (176)
高校日記 (558)
中学日記 (648)
Sudden Attack (220)
L4D2 (25)
ニコニコ動画 (124)
ニュース・VIPスレ (78)
配信、宣伝 (18)
プロフィール関係・バトン (11)
Game (11)
ツイートまとめ (288)
お知らせ (10)
KF (14)
チラシ裏 (9)
未分類 (0)
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
現在時刻
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
