
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

いよいよ明日か・・・

ついに明日は卒業式です

中学3年間最後

卒業式は真面目にやりたいなw
今日は早めに寝ないとね

当日は天気が悪い&寒いのでそこが心配だ



朝、学校に行くとちょっと前に技術の時間で作成した「修学旅行の思い出HP」なるものが返されていた

しかし転校してきた私の後ろの後ろの席のヲタ女子は行ってないので書けないってことで先生から「自分のこと」に関することを作成したらしき書類が・・・

そこには私でも( ゜д゜)となる様な痛いことが

基本的には「涼宮ハルヒの憂鬱」のことが・・・
学校の評価つけるものに書くか普通・・・

ハッキリ言って気持ち悪い事が淡々と4ページにもわたって書いてあった

かなりの衝撃で引き顔で呼んでました
そんな彼女に一言言いたい「黒歴史をありがとう」

そんなことより卒業だ!!


参加中ヨロシク>【・ω・`三´・ω・】<ヨロシク
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(卒業式当日)
次のページ(もう卒業式の練習はいいよ)
プロフィール

Author:Tatiuo
ミルクティー至高主義者

powered by kassyi

松江名俊先生自主制作アニメ「技の旅人」
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
社会人日記 (20)
専門学生日記 (176)
高校日記 (558)
中学日記 (648)
Sudden Attack (220)
L4D2 (25)
ニコニコ動画 (124)
ニュース・VIPスレ (78)
配信、宣伝 (18)
プロフィール関係・バトン (11)
Game (11)
ツイートまとめ (288)
お知らせ (10)
KF (14)
チラシ裏 (9)
未分類 (0)
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
現在時刻
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
